便座カバーの庭

趣味や創作や買った物など

最近で買ったものメモ

最近で買ったものメモ

The Human Figure in Motion

人間の動作を裸でコマ撮りしたもの。

 

動物のもあるよ。

 

アニメーションを作る時にこれをしっかり参考にしながら描けば

正しく動くアニメーションが作れる、はず

全頁白黒で、被写体は成人だったり子供だったり女だったり男だったりいろいろです

めちゃクソ重たくてデカいので注意

よっぽど紙の本の状態に用がないなら多分電子書籍版の方が良いと思う…

 

 

スコット・ロバートソンのHow to Draw -オブジェクトに構造を与え、実現可能なモデルとして描く方法

 

私何にも知らんなぁ

何にも知らんから色々知りたいなぁ

まだ何も読めてもないし実践もできてないけど、線の引き方から教えてくれる本ぽいですよ

一息ついたらじっくり読み実践したい。